オリンピックが始まって もぅ7月も終わろうとしてますが

母 絶不調でございまして

一歩も外へ出ない日が 結構あったりと・・・

ジョジョも イマイチご機嫌がよろしくないです



家の中では

家

散歩に出ても

外


どこにいても グダグダ

母と散歩に出かけるのが 週に一・二度ぐらいで

オトンとの散歩やと 排泄目的のみやし

暑いわ シンドイわ つまらんっ

そんな感じ

食欲はあるんで 夏バテしてるワケではないようです

あっ ようやくステロイドが抜けたのか

フツーの食いしん坊ビーグル に なりました

なので 痩せません 太りもしてないけど

30kgあるかないか ドキドキ状態のままです

ご飯以外は 不貞腐れて寝てるジョジョ

徐々に尿漏れ量が 多くなってきて

叱ってるワケではないんやけど

つい 「あらら シッコ出てるやん」 って言う母の声で

ショボンとしてます

特に変わりないと言えるかどうか

取り敢えず 近況報告でございます




皆様 どうかくれぐれも 熱中症にはご注意くださいませ

つい先日 叔母が熱中症で 救急車で運ばれ入院してます

しかも外で何かしてたわけじゃなく

家の中にいて。。。です

喉が渇いたと感じてからでは 遅いですからね

節電も大事ですが 体壊しては意味ないですから

上手に冷房機器を使って下さいな



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
暑いよねぇ・・
まったく今年はどーなってんだ??
あたしゃ熱中症にかかりかけたわ。
汗が止まらなくて頭痛がして・・食欲は落ちなかったけど(汗
うちの姑・・ここで言うのもなんだけどエアコンつけないんだよね。(一応家にある)
顔見るたびに言うけど「いらない」って拒否するの。困ったもんだ・・どんだけ言っても絶対つけないから言うのも面倒だけど顔見るたびに言うんだけどね・・おっと愚痴ってしまった(汗 逆にガオ婆は19度とかに設定して寒~~(怖
ジョジョは今何度に設定してるの?
うちは28度と26度を行ったり来たり。扇風機で調整したり・・って感じかな。
んでお宅もやっぱ布団の上に寝てるね(笑)
うちもこのクソ暑いのに布団争奪戦して負けたガオは床に寝てるわ。でも床の方が気持ちいいよねw
2012/07/30(Mon) 12:12 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
姐さん、絶不調なのか(涙
そこにこの暑さは本当に堪えるよね。
くれぐれもお大事にね。
ジョジョ君、ステロイドが抜けただけでも良かったね。

私も今年はエアコン使っちゃってるわ。
節電を心掛けつつ熱中症にも気を付けるから
それ自体がストレスになりそうだよ。
2012/07/30(Mon) 12:20 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
今年の夏は異常だよ。
本当に元気な者でも辛いのに、ジョジョボさん大変だ。
ご自分の病院は行けてるの?
お母さんが元気じゃなきゃジョジョくんもますます元気でないかも。
早く涼しくなってほしいよねー。
叔母様、大変でしたね。
室内でも起こるってわかってても身近にあると怖いですねー。
2012/07/30(Mon) 14:48 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ステロイドが抜けてよかったですね
超暴飲になるものね
ジョジョボさんこそ体調気を付けてね
TVのCMみてアマゾンで母にOS-1って言うのを買ってみたんだけど。。良いとか普通とかわからないv-356
2012/07/30(Mon) 14:50 | URL  | べっちゃんの母牛糞糞 #B6SxLwqQ[ 編集]
あれあれジョジョが30kgって、ベスト体重より重いよね?
脱ステできて快調なのは嬉しいけど、食欲旺盛なのは悩ましいねぇ。

この暑さじゃ絶不調も無理ないよね(~_~;)
叔母さま共々お大事にね。
2012/07/30(Mon) 15:52 | URL  | Pこる #YpqZtgVo[ 編集]
叔母様 お大事に。
そしてジョジョボさんも気をつけてね。
この暑さだものね。 健康体でもバテバテだ物ね。
疲れたときはゆっくりして、オリンピック楽しんで・・
あ。時差で夜中でした(汗 
この夏を乗り越えましょうね。
体重との戦いですが、食欲があることは大切だもんね。
と・・わがやでも言い聞かせてます。
2012/07/31(Tue) 09:21 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
暑いですよね。毎年の事なんだけど
ヤッパリからだが慣れるまでは辛い。
人だってこれだけ大変なんだから
毛皮纏ってるのはさらに辛い!!!

室内での熱中症。節電を気にしすぎちゃうのかな?
自分は平気って思うのが一番ダメですね。
2012/08/01(Wed) 03:09 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
毎日ほんとに暑くって...
いつまで続くんだろうって思っちゃう。
ジョジョボさん、ジョジョちゃん
ボチボチ...ゆっくりペースで夏を乗り切ろうね。
室内だから大丈夫って思っちゃうけど
結構危険なんだよね。
上手に冷房つかって体調管理しなくちゃね。
叔母様はやく元気になられますように...。
2012/08/02(Thu) 13:30 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック