• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



本日 暦の上では 立秋

こんなに暑い暑いと言ってる毎日ですが

秋に近付いてるんですかねぇ

体調不良な母 夏風邪引きましてね

恐らく ジョジョが我が家に来てから 初めてじゃないかと

真冬ですら 風邪なんて引いてる場合じゃないからね

先週の金曜日 丁度呼吸器科の診察日で

引き始めに診て貰えたのは良かったんやけどねぇ

とにかくダルくて たまりませんわ

昨日辺りから 少しずつマシになってきましたが

風邪が こんなに辛いモノやったなんて

すっかり忘れておりました 歳ですねぇ



で その診察日なんですが

主治医の都合で どうしても昼の14時半にしか 予約が取れなくてねぇ 

一番暑い時間帯ですよ ジョジョ車で留守番させて・・・

電車の高架下 全く日の当たらない場所に車停めて

エンジン掛けっ放し エアコン付けっ放し状態にして

完全予約制なんで 指定時間から余りズレることないんやけど

それでも 20分程かなぁ

車の中は キンキンに冷えてたけど

ギャンギャン泣き叫ぶジョジョの体温は上昇してました

なので せめてものお詫びです

P8030031b.jpgP8030032b.jpgP8030033b.jpgP8030036b.jpgP8030045b.jpgP8030046b.jpg 





この夏初どころか 何年振り?

本当に久し振りの水遊びです

以前のように 泳いだりはしゃぎ回る姿はないけど

温泉なのか?って感じで ただただ浸かってるだけやけど

それでも とっても気持ち良さそうでした


P8030082b.jpg 


体が冷えたら 母にくっついて 一休み

暑くなってきたら また入水


P8030084b.jpg 


帰りには 久々の笑顔でした

ココんとこ 母子で調子悪いモンやから

お出かけも な~んもナイもんなぁ つまらんよな

これで ちょっと機嫌直してくれたら ええんやけどね



この夏 最初で最後の 水遊びかも知れませんわ

気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
言われなかったら完璧温泉でゆっくり
そうとしか見えませんね(^◇^)
気持ちが良さそうでジョジョ君大満足☆☆
こんな笑顔が見れたら、また!ってなるかな?

夏風邪気をつけてくださいね☆☆☆
お大事に~~!!
2012/08/07(Tue) 02:53 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おはですU^ェ^Uジョジョタンの満面の笑み!やっぱりお水大好きなんだね~ジョジョタンの笑顔見て嬉しくなったよ♪うちさぁジョジョタンが風邪って勘違いしてたごめんねママさんだったねUTェTU無理せんこうゆっくり休んでくださいね♪でもジョジョタンの笑顔また見たい~wwお大事にですU^ェ^U
2012/08/07(Tue) 07:18 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョ君、ほんといいお顔♪
気持ちよさそうですね∪*^ ェ ^*∪
リフレッシュできて良かったね。

ジョジョボさん、夏風邪お大事に。
それでなくても、暑くてバテてますから~。
2012/08/07(Tue) 11:00 | URL  | chime #N4sINcV.[ 編集]
ババンババンバンバン ハビバビバビバやね(笑)
ほんまに顔しか動かないのが何分続いた?
ちょっと動いたから「背中流せ」って言うのかと思ったわ(爆
夏風邪ね・・ありゃ辛い!!お大事に。
2012/08/07(Tue) 11:26 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
夏風邪のほうがたちが悪いって聞くよ。
この暑いのに熱!なんて勘弁だよねぇ。
呼吸のほう? 咳かなぁ。 お大事ね。

ジョジョくん、うれしそうね。
ほんとかわいい笑顔。
最後なんて言わないでまた連れて行ってあげてね。
2012/08/07(Tue) 13:34 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
私も夏風邪ひいて、喘息出て、最終的に副鼻腔炎で大量お薬服用中です(+_+)
早くお互いスッキリしたいですねぇ

ジョジョ君、水遊びとっても気持ちよさそうだね♪
とっても楽しかったんだね
すごくいい笑顔
よかったね☆
2012/08/07(Tue) 22:38 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君が来てから初?
そっちにびっくりよ
そんなに風邪と縁がない生活してたなら
ちょっとの風邪でもつらいだろうねぇ

でもジョジョくんほんとにいい顔してるねぇ
こんな顔みれてよかったよ
こんなに喜ぶならもっと入れてあげて~
後が大変だろうけど^^;
2012/08/08(Wed) 22:43 | URL  | かなこ #-[ 編集]
ジョジョちゃん、川は気持ちいいんですね~
本当にご機嫌なお顔ですね
フロイデにも体験させたいなぁ

ママさん、夏風邪はつらいですね
お大事に!
2012/08/09(Thu) 14:13 | URL  | クライン母ちゃん #-[ 編集]
うわぁ~気持ちよさそう。じっとしているから、よほど気持ちいいんでしょうね。楽しそう。出た後の写真もうれしそうですよ~!よかったね~!
2012/08/10(Fri) 18:26 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
