• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



長崎・広島と 原爆記念日も過ぎ

高校野球が 始まり

オリンピックは 終盤に入りました

いよいよ お盆です

だからと言って 我が家は何の予定もありません

オトン仕事やし 母は不調やし


8日の水曜日 一ヶ月ぶりの歯医者でした

なのに 9日の木曜日 母またまた歯医者

いつもなら 一週間後とかなんやけど 今回は二日連続

先生の方から 明日の午前中に来てくれる? って

二日連続でも 三日連続でも それはええんやけど

急に午前中て Σ(・∀・|||)ゲッ!!

夕方オトンが仕事終わってからとか

そんな時間なら 一向に構わんのやけどなぁ

でも どうやら早く治療した方が良い事があるようで

仕方ない ジョジョ車で待たせるしかない

日陰に停めて エンジン掛けたまま エアコン全開

診察室の真ん前が駐車場なんで

ジョジョが泣き叫べば 声は聞こえる

30分程で終わるけど 真昼間よりはマシやけど

暑い中 車で待機は 応えるやろなぁ

かと言って 家で留守番の方が危険なヤツやし

預ける先もなく もし預けられたりしたら それこそショック死しかねん

一分一秒でも早く終わる事を願うしかない

で 予定通り 30分程で無事終了

車の中は 診察室より涼しかった ε-(´∀`*)ホッ

夜寝てない母は 丁度寝る時間やし

早く帰って 洗濯だけして 寝るつもりやったのに

ヤツは すっかり思い込んでしもてました

おかーさん病院=ボク川行けるじょぉ

ジョジョの頭には こんな図式が出来上がってた (´;ω;`)ウッ…

ジョジョの顔が ワクワクしてんねん

お水 行くんやろ? ボク帰らへんじょ ((o(´∀`)o))ワクワク

もぉ ナンデ自分に都合のええことは すぐ覚えるかなぁ

おかーさん シンドイねんけどぉ

アンタ いつも寝てる時間やんかぁ

帰って寝ようやーっ

・・・幾ら言っても 聞く耳持たず

こんな状態で家に帰っても

車に籠城されるのがオチ それこそ危険

しゃーない 行くしかないのね (。┰ω┰。)



動画ではありません 母暑いのと眠いのとで ボンヤリして

ボケボケ写真しかありません  音も出ません

[広告] VPS



今回は おかーさんも入ってよぉ と

大きな声で呼ばれました 

無理! そんな用意もしてなきゃ そんな気力も体力もナイわっ!

帰ったら またシャンプーせなアカンのに・・・



最初で最後やなかったのね



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
で、歯医者さんは終わったの?
まだ治療継続中?
もしそうなら・・次の診療もジョジョ君連れだとしたら・・・
川遊びも三度って事だよねぇ?(笑)

「一緒に」って呼ぶのは血筋かしら?
ウチの場合は「ママも一緒にお庭出てよ~!」だけど。
この暑いのに誰が出ますかいな┐(-。ー;)┌

それにしても本当に嬉しそうな顔してる♪
2012/08/11(Sat) 06:31 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
今日はこっちに書き込みできるかなぁ・・

また風呂につかってるの?(笑)
しかし浸かってるのが本当に似合う子だことww

ママもいっしょにって言われたことないわ・・散歩だけは一緒にって言われるけど。
言葉を喋らないけどモタモタしてると必ず迎えに来るよ。
2012/08/11(Sat) 07:15 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョ君、このまえの川遊びがよっぽど楽しかったんだね♪
お利口に歯医者さんの間待ってたし、ご褒美だよね
でも、歯医者でお疲れの後のシャンプーお疲れ様でした

るくおのお誕生日お祝いメッセージありがとうございました☆
2012/08/11(Sat) 22:59 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
嬉しそうに水遊びしますね。
まさに、水もしたたる!

JOJOくん「Wan」掲載おめでとうございます。海をバックに素敵な写真です。
2012/08/12(Sun) 06:49 | URL  | Klein und Freude父 #-[ 編集]
ジョジョ君 また川遊びができてよかったねぇ~(^O^)

WANのお写真、見ましたよ~
2012/08/12(Sun) 10:48 | URL  | クライン母ちゃん #-[ 編集]
ジョジョボさん少しは元気になったかな?
この季節かぜひいちゃうと喘息持ちには
暑~い夜中にゴホゴホしちゃうのは辛いよね。
早く良くなりますように...お大事にね。

ほんと水遊びの時のジョジョちゃん
いつも笑ってゴキゲンさん♡
ずっとお水に浸かってたい気持ちも解るけど...
お腹こわさないようにネ。
2012/08/12(Sun) 14:45 | URL  | wanwan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
