fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04


先週の土曜日です ようやく歯医者最終日

一日しか空いてないけど 午後でもOKってことで

早く終わらせたいし ジョジョ連れて行きました

当然ながら彼は 

今日も川行くん?ルンルンやじょぉ~(*≧∀≦*)

と 思ったに違いない

P8070006b.jpg
おかーさん 歯医者がんばってやじょ

P8070009b.jpg
川行って 水遊びするねんじょ (((o(*゚▽゚*)o)))

P8070016b.jpg
大人しぃに待ってたら 行けるんやろ?



しかしながら 現実はそう甘くないねんで

なんせ久々に オトンが早く帰れるらしいからな

ほらっ 来たで~



P8070017b.jpg
おとーさんっ!おとーさんも一緒に川行くん?v(=^0^=)v


いやいや おとーさんは川には行かへんでぇ


P8070019b.jpg
うそやぁーっ!おかーさん歯医者やろ?ボク川行けるんちゃうん? (;`O´)o


今日はそんなに掛からへんから おとーさんと待っててな


P8070020b.jpg
騙された(`・ω・´) おかーさんの嘘つきぃ(´;ω;`)


いやいや 今日は一言も 川行くて言うてないやろ?

おかーさん 病院行く以外で 昼間外に出ることないのに

ここんとこ続けて 川行ってるから

熱中症ならぬ 日射病っぽいねん

今日はちょっと勘弁やわ


アンタが勝手に 思い込んでるだけやしな
よっしゃ!今日は行かずに済むぞっ




気が向いたら クリックして下さいな

 



コメント
この記事へのコメント
るんるん気分の顔と、騙された…の顔のギャップが~∪≧ ェ ≦∪/
ジョジョたん可愛い過ぎ!
2012/08/14(Tue) 23:56 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
ママさん、予定通りに歯医者治療終了になりましたか?
ジョジョちゃん、残念でしたね(>_<)
パパさんがお伴でもよかったのにね
2012/08/15(Wed) 00:10 | URL  | クライン母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック