• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



お久し振りでございます

お盆も過ぎ 蝉の声も減りました

暑さも もぅ少しの我慢ですかねぇ

夏休みも あと僅かです


15日 ジョジョさん診察日でした

P8150003b.jpg

相変わらず センセ大好きジョジョは 大喜び

変わったコです

P8150004b.jpg

この前の カイカイが治まって ホッとしてたのに

季節的にアトピーのコは 仕方ないですねぇ

全身カイカイカイカイ 言い出して

今度は口周りを 掻き毟ってハゲました

前回の耳みたいに 酷くなる前なんでね

未だ特別に薬は貰ってません

ステロイド注射一本打っとくのも手やけど

そんな話も出つつ・・・

薬用シャンプーでコマメに洗って 清潔に

暫くは それで様子見です

P8150005b.jpg

カイカイは可哀想なんやけどね

痩せへんねんもんっ (;`O´)o

折角 いつもの食欲に落ち着いたのに

ココでステロイド打ったら また食べ過ぎるやん

恐怖の体重測定 29.9kg 先月と同じ

全く痩せへん

センセは まぁまぁ 現状維持ということで って

ええんですか? アカンでしょ?

食欲落ち着いたから 太ってはない ええんでしょうか?

また会計の時に 言われましたよ

ジョジョ君 お薬・・・ヽ(´o`;

今 フロントラインが1800円 フィラリア薬が1300円

フロントラインはね 30kgならまだOKなんやけど

フィラリア薬がね・・・

今飲んでるのが 一番デカイのよ

30kg超えたら 今飲んでる薬+小型犬用薬

2錠飲む事になるんやで 2000円超えるやんΣ(・∀・|||)ゲッ!!

カイカイのために 普段から点耳薬と点眼薬は続けてる

だから 定期診察と言えども 10000円持ってないとギリギリやのに

P8090050b.jpg

家帰ったら ご飯食べて寝るだけのアンタが

ナンデ疲れるねんっ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

疲れるのは おかーさんの方やわっ (##゚Д゚)



センセもしかして ジョジョに甘くない?




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
これだけ『好き好き光線』を出されたら,先生も甘くなっちゃうのかも(笑)。
ジョジョ君,食べるのが大好きなのは,よ~~~くわかるけど,おかーさんの言うことを聞いて,ちょっとだけ我慢してみる…?
……難しいよねぇ^^;ビーグルだもん。
2012/08/17(Fri) 12:45 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョちゃん、ほんとセンセが大好きなのね(^O^)
ビーグルの食欲が落ちたら心配だから、片目つぶりたい~(^^;)でも太ると足腰に応えるからねぇ(;_;)

フロイデも200gオーバーをごまかして、Mサイズのフィラリア予防のお薬を飲んでます
駆虫とノミ駆除の効き目は若干弱るけど、フィラリア予防効果は大丈夫…と獣医さんに言われたので、「もう太らせません」と誓約して今年の分8錠をもらって来ました(^^;)
2012/08/19(Sun) 11:04 | URL  | クライン母ちゃん #-[ 編集]
暑いのが止まらない?って感じの毎日。 大丈夫ですか?
病院にこれだけうれしそうに行ってくれるのなら散歩コースに入れちゃう? ムリか~。
体重でお薬の値段が変わっちゃうのはわかってはいても痛いよね。
人間だとそんなことないのにねぇ。
30キロかぁ・・・・ほんと腕鍛えられるねぇ。
じゃあなっちゃんなんて軽々って思うんだろうね。
私はなっちゃんでも腕が痛い・・。
ジョジョくん、ギリギリで維持して!!
今日の日付が変わるまでなんだけど・・・クイズ参加しませんか??
2012/08/26(Sun) 16:58 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
