• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



9月も10日を過ぎました ご無沙汰しております

かなり涼しくなってきましたが

雨が多いです 毎日の様に降ってます

しかも ゲリラ的に 雷鳴って一気に土砂降り・・・

なんですかねぇ 今年の気候は

やはり何処かおかしいと思います



今頃に 夏のおもひで などと言っても

夏休みがあったわけでもなく 普段と何も変わりなし

暑くて グダグダ寝てただけ


久し振りなんで 写真だけでもと思いまして

お出かけも何もないんで いつもの散歩だけです

水遊びにも 連れて行ってやれずで 嫌がらせ されてます


普通に雨降り 母は傘さしてても 濡れてます

ジョジョは ここぞとばかりに 雨の中で遊んでる・・・

P9030047b.jpgP9030043b.jpgP9030042b.jpgP9030060b_20120911131405.jpg P8280025b.jpgP9030050b_20120911131404.jpg   P9030054b.jpgP9030067b.jpgP9030065b.jpgP9030066b.jpg

嫌がらせ以外のナニモノでもないやんっ


晴れて暑い日は・・・


P8170014b.jpgP8170013b.jpgP8170012b.jpg 

家は目の前やのに

外に居たいから ただそれだけのために

変顔で 行き倒れ

暑いんやったら サッサと家に入って

エアコンつけて 涼んだらええやんか

単なる嫌がらせやろっ!


こんな日々の繰り返し

オトン休みないし 母の不調は改善されへんし

しゃーないやん

アンタも 決して調子良くはないしさ

・・・そうそう 思い出した

センセ行ったわ 唯一のお出掛け?

相変わらず 嬉し楽しのルンルンで 行ってきたよ

気になるブツがあるんやけど

手術以外に方法ないし 無理させたくないし

どうしたものやら 親の心子知らず とでも言うのかねぇ

解ってんのか 解ってないのか 我儘頑固爺してます

今年はカイカイも 例年より酷くて

下顎? 掻き毟ってハゲだらけ

取り敢えず 塗り薬で様子見てます

ステロイド注射と飲み薬で 早く治してやりたい気持ちはあれど

あの食欲はちょっと・・・

相変わらず体重は 29.9kg

きっとセンセは 気を使って下さってると思うわ

そんなに何ヶ月も 同じ体重て・・・

しかも ギリギリの体重が続くなんて事 有り得んでしょ~

今月は ワクチン接種の月でもあるんよね

幸か不幸か ワクチンは体重関係ないらしいけどさ



そんなこんなで 夏は終わりました

食欲の秋になるのが 怖い母です



気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、その雨 こっちに少し分けてもらえないかなぁ~。
いつもなら秋雨前線が南下する頃なのに
太平洋高気圧が強くて全然なんだもの(--,)

ウチも今下顎から喉にかけて掻き毟って真っ赤っか!
最近じゃ「掻かないで」って言うと
すごい目つきで睨み返してくるのよ。
ジジィってヤだわ(涙
2012/09/11(Tue) 15:36 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あははは・・・
似てるようでぜんぜん違う!
水遊びと雨遊び(笑)
チビコも最近嫌がらせというのを覚え、
カメラが気に入らないのか、
シャッターチャンスに変顔という技を^^;

暑い暑いと言ってても、
ずいぶん涼しくなってきたね~♪
2012/09/12(Wed) 18:06 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
雨遊びでも何でも、ジョジョちゃんが楽しそうだとうれしくなります(^O^)
ママさんと違って、雨の中に一緒に佇んだり、濡れた身体を拭いたりしない外野だから?(^^;)

秋がそこまで来ていますね
過ごしやすい季節が待ち遠しいです
ご自愛下さい
2012/09/12(Wed) 18:36 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ジョディマ
ウチは「カイカイダメっ!」って言うたら
掻くの止めるけど
「その代わりオヤツちょーだい」って
「食べ過ぎやろっ」って怒ったらメチャ睨む(涙

ねねさん
結局ドッチにしても ジョジョは楽しんでて
人間はシャンプーに洗濯と疲れるだけ
雨でも川や海でも やる事おんなじ
コイツほんまにビーグルやろかねぇ

クライン母ちゃん
そうです 外野だからです<(`^´)>
デカイだけにシャンプーも大変 洗濯物も山のよう
それがなけりゃ幾らでも付き合うのよ
ジョジョが楽しければ私だって楽しいんだもん
でもねぇ・・・楽しいだけで済まないのが問題ですよ(;´д`)トホホ…
2012/09/13(Thu) 06:57 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
