• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



ようやく 秋らしくなってきました

涼しくて お散歩も随分と 楽になってきましたよ


P9210050b.jpg
P9210045b.jpg
P9210043b_20120925122317.jpg
P9210046b.jpg


ボケボケ画像で すんません 

相変わらず カイカイですが 

夕暮れに外へ出ると 心地良い涼しさで

ご機嫌サンなジョジョ

ご機嫌なんは ええんやけど・・・


P9210072b.jpg
P9210073b.jpg
P9210078b.jpg


家の前まで 帰ってきてんのに ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

確かに 家の中より 外に居てる方が気持ちええけど


P9210080b.jpg


毎日 外で寝ようとする 馬鹿者


まだ 蚊は飛んでるんじゃぃ
刺されるのは 母ばっか ナンデやぁ~




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
 じょじょたん外でねたかったの?あっ、
わかった、キャンプしたかったね(笑)
 蚊に刺されるとかゆいですよね~(泣)
 じょじょたんの「眠たいじょ」のとろー
としたお顔に癒されました。
 けど…私も眠くなってきたよー
2012/09/25(Tue) 12:37 | URL  | HITOMI #DdiHOXp.[ 編集]
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、ほんとすっかり秋めいて来ましたね
夕方は急に気温が下がって、人間にはちょっとこたえます 
ジョジョ君もジョジョボさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね
2012/09/25(Tue) 19:39 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
>HITOMIさん
あらら・・・わざわざコッチにも ○┓ペコリ
キャンプかぁ(爆
そう言えば、外でゴハン食べるのも大好きやわ
キャンプファイアーとか花火大会したいねぇ

とろーっとした顔。。。タレ目やから起きてても
眠そうな顔してるよぉ(T▽T)

2012/09/26(Wed) 14:05 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
>クライン母ちゃんさん
ホント何だか急に秋らしくなって
涼しくてお散歩も楽チンになってきましたねぇ
我が家は人も暑がりだから、今ぐらいが丁度いいけど
温度変化が急激だから、体調崩しやすいもんね
ご心配ありがとう。お互い気をつけましょうね~(・ω≦)
2012/09/26(Wed) 14:09 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
