• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



涼しくなりましたねぇ

お散歩が かなり楽になりました

でもまだ半袖だよぉ 

ちなみに クーラーもまだまだ活躍中


先日の連休中日 7日にオフ会に行ってきました

実に2年ぶりの参加です Σ( ゚∀)エッ!

いかに引き篭り生活が長いか・・・

ホント ずーーーーーーっと家に居るのよ


で、その様子をUpしたいんやけど

母不調で 起きてられなくて (o´∧`o)

楽しかったんですよぉ ジョジョもご機嫌さんで


PA070100b.jpg


チョコっとやけど 走ることもできたんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に遊んでくれた お友達のご紹介もしたいんやけど

チョットお待ち頂けるかしら? ○┓ペコリ


いつになるか 分かんないけどぉ m( __ __ )m




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
いやぁ
来てくれて、久しぶりに話出来たし
途中スコール有ったけど
気分転換になりましたよ
最近ストレスたまってて…
やっぱりワンコ仲間に会うと
ホッとするわ
またどこかで遊んでやって下さいね
体調悪い中参加ありがとー♪
無理するなぁ~
2012/10/10(Wed) 12:36 | URL  | チョコ #-[ 編集]
すご~い! オフ会に行けたんだー。
たまには違う空気吸うのもいいよね。
行く前も行った後も相当疲れるとは思うけどね。
心のオフ会だよね。(いいこと言ったわ私!笑)
よかったねぇ。 ジョジョくんの笑顔がすべてを語るわ。
2012/10/10(Wed) 14:19 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
おっ!準備抜群じゃん。
よしよし来週もはじけてもらいましょうよw
2012/10/10(Wed) 15:09 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
本当に楽しかったのね~♪
ジョジョ君いい笑顔してる^^
待ってるから、無理せず調子良い日にアップしてね!
2012/10/11(Thu) 16:50 | URL  | ジョーディ-ママ #H.thAfXE[ 編集]
先日はお疲れさまです。
私も最近はあまり出掛けていなくて
オフ会参加はほぼ1年ぶりだったの。
こじんまりとした集まりで
おしゃべりもゆっくりできて楽しかったわ。
ジョジョくんも嬉しそうに遊んでいたわね♪
あんなに動いている姿、初めて見たかも~(^_^)

写真、頂きました、ありがとう~♪
ほんとに、写真で見るとのんちゃんとますます似ているわね。

体調は如何ですか?
お大事にね。
2012/10/13(Sat) 15:38 | URL  | しゅうママ #anWdi7Gw[ 編集]
ほんとだぁ~、ジョジョ君 うれしそうな笑顔ですね
2012/10/15(Mon) 19:04 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
