• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



もぅ久し振り過ぎて 忘れてしまいそうな・・・

早くしないと 次が控えてるんやけどねぇ



この日は天気にも恵まれ 体調不良も忘れるぐらい(๑≧౪≦)

ジョジョ 久し振り過ぎて 皆のこと覚えてるか心配したけど

お目当てのコ見付けて 他の子眼中になし

その名は ジャッキーあひくんFamily ぱーと2


PA070098.jpgPA070047_20121019170015.jpgPA070042.jpgPA070073.jpgPA070062.jpgPA070053.jpgPA070051.jpgPA070050.jpgPA070055.jpgPA070092.jpgPA070091.jpgPA070090.jpgPA070077.jpgPA070074.jpgPA070073_20121019145933.jpg          


なんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)


お互い「玉無し君」やから オカマ同士?

ジャッキーも 嫌がりつつ 喧嘩にはならない

とにかくジョジョは 張り付いたまま

周りに女の子 一杯居てるのに 目もくれず (; ̄ェ ̄)

しかも ジョジョ11歳 ジャッキー君10歳

老いらくの恋 しかもオカマ同士 (≧▽≦)ブァーハッハッ!

ジャッキー君には ベリーちゃんっていう 妹が居てるのに

PA070084.jpgPA070083.jpgPA070079.jpgPA070075.jpg

しかもまだ5歳 ピチピチギャルとは言えないけど

熟女の魅力は なかったのか・・・_| ̄|●


そこへ登場したのが 熟し過ぎた感のある のんちゃんはなペチャのん

PA070082.jpgPA070101.jpgPA070102.jpgPA070052.jpg

1999年生まれ 元気な熟女

オカマ同士で遊んでるのが ムカついた?

のんママが 我が娘の姿を激写 ↓

20121008094356a17.jpg

そうよねぇ ココに女が居るのに アンタ何やってんのよっ って感じ?


熟女と言えば この方も 1999年生まれ

元祖ハナスイ仲間の チョコちゃん食いしん坊の独り言

PA070066.jpgPA070071.jpgPA070076.jpgPA070072.jpg

いつもお母さんの傍に居るか サラダバーしてるか

あんまり走るイメージないんやけど

この日は お母さんが 芋掘りに夢中

その間 ランで留守番してたから

お母さん探して ラン中を探し回ってました


この方も1999年生まれの 紳士やね

しゅう太君しゅう太とママの毎日

とにかく大人しく 目立たない様に?

コッソリと イタズラしてる感じ (´∀`*)ウフフ

PA070108.jpgPA070078.jpgPA070040_20121019162126.jpgPA070025.jpg

のんちゃんとソックリでねぇ 後ろ姿は勿論だけど

顔見ても あれ?って感じで (T▽T)

首のカラーで確認するという 情けなさ

この写真 しゅう太君やんね? オチンチンミエテルヨネ


最後は お転婆姉妹 ハナ・そらちゃんおてんば ハナちゃん♪

我が家を見付けると 一番に飛んで来て大歓迎で

飛び付いてペロペロ攻撃してくれるんよ

PA070024.jpgPA070093.jpgPA070048.jpgPA070027.jpg
PA070032.jpgPA070038.jpgPA070039.jpgPA070069.jpgPA070104.jpg

でもね いつも元気な姉妹は ジッとしてないから

挨拶が済めば ジョジョの傍に居ること少ないんよねぇ

名前呼べば スグ来てくれる可愛い姉妹なんよ



以上が参加メンバーの こじんまりしたオフ会でした

その分? ゆっくり出来たんちゃうかなぁ

なんせ二年振りのお出掛け お天道様拝むのさえ久し振りで

これぐらいが 丁度良かったわ



最後に 全員集合の写真

・・・と言いたいとこやけど

大人しく集合できるハズもなく

特にジョジョは 集合するのが大嫌いやからね

チョコさんが動画で撮ってくれたのを 頂いたよ




無理やり並べさせられて 我慢できないヤツが・・・




前を横切ったジョジョ Σ( ゚∀)ゲッ!!

最後にカマシタか みんなゴメン○┓ペコリ



次のオフ会?を見たくて来て下さった方
遅くてゴメンナサイねぇ
アイツ 無茶振りしやがって (゚Д゚#)ゴルァ!!




気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君 お友だちいっぱいでうれしそうですね(^o^)
横切って走り去る姿…最高です!!(^O^)v

次のオフ会記事も楽しみにしてますよん(^_-)
2012/10/19(Fri) 17:51 | URL  | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりにジョジョタンの嬉しくて楽しそうに走り回ってる写真見て涙出た・・。私も嬉しいU^ェ^U
2012/10/19(Fri) 18:58 | URL  | はるみん #-[ 編集]
動画の集合写真って初めて見た!
おもしろいねえ^^
ジョジョ君 ごっきげんじゃ~ん^m^
2012/10/19(Fri) 21:15 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ひびこの異母きょうだいさんだ(^^)
ジャッキーくんは〜い!
超萌え〜☆
2012/10/19(Fri) 21:43 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
ジャッキー君との写真見て ジョジョくんの大きさが良くわかったわぁ
あひくん家の子とメイは異母兄弟だし・・・
はな・そらちゃんとは実家がいっしょだし・
ランと同じ99年生まれさんがいっぱいで
仲間に入りたいよ~~~~~!

お芋も好きだし・・・
2012/10/20(Sat) 14:05 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
