• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



何とか 彼等 が 帰宅する前に Upせんとアカン

ホンマに 無茶な前フリして 出掛けるからぁ (;`O´)o

いやぁ 秋の恒例行事ではありますがね

去年は お嬢さん ヒートで来られんかったもんなぁ

コッチはタマ無しばかりとは言え 大きな3頭

まとめて・・・じゃなくとも ジョジョだけでも乗ったら大変

圧死されたら 大変やからね 丁重にお断り申し上げ(爆

二年ぶりの再会です

しかも 王子 タマ無しになってるしぃ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

まっ お嬢さんもね 立派なオナベになった事やし 安心安心

ところが 雨女が居てるらしくてねぇ

一週間前の天気予報では 問題なかったのに

2~3日前辺りから 下り坂の予報

ドッグラン予約してんのに 何とか曇り空でええわ

そんな願いも虚しく・・・

朝 起きた時は 日が差してええ天気やったんよ

しょん子。さんと電話にメールと 何度も連絡

当日のピンポイント天気予報は 午前9時から雨

えーーーーっ Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ランに連絡して どの程度の雨までなら使えるか 確認したり

大雨になったら 何処へ案内しようかと 右往左往

で、マジで9時になったら 降り出した (・□・;)

まだ小雨やし これくらいなら何とかイケル

そこへランから電話 降ってきましたねぇ どうされます? とね

大雨になったら 何処へ行っても同じ事やし

会えるなら何処でも良い なんて言われても

土砂降りの中 見知らぬ土地をウロウロはねぇ

しょん子。さんも私も お客様をお迎え出来る様な場所って

意外な様やけど 殆ど知らんのよね

ネットで色々探してみたけど 結局自分達も迷いそうで・・・

雨は本格的になってきたし 予約してたランへ電話

そしたら カフェだけでも良かったら来て下さい って

助かったぁ それで十分です ホントありがとうございます

そんな親切な ドッグラン&カフェ は グッドラック さん

ホッとして 当初の予定通りに -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ レッツゴー

ところが 我が家が渋滞に巻き込まれ 

一番最後に到着するという失態 失礼しました



二年振りの再会 ガウるか? どーなる?

お嬢さんは 初めましてやし 

・・・なんてこたぁない 極フツーでした あっさりしたもんです

久し振りに会う Naluとジョジョの方が 興奮してるぐらい ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そこそこな雨なので 即カフェの方へ

人間達は ワイワイガヤガヤ 話は弾み楽しい時間

ワン達は なんだかなぁ? って感じ

途中 ジョジョが外行くって言い出して ひとりランへ

小雨になってて これぐらいなら少しは遊べるかも

今のうちに ちょっとぐらい 遊ぼ~

全員 ランへ移動

もぅ キャプションも何もありません

雨降ってるわ 動き早いわで まともな画像がありません

取り敢えず全部載せますがね 見切れてるのあり~の ピンボケあり~の 
(↑全部デスよね(汗 )

見辛いと思いますが ど~ぞ ○┓ペコリ


PA170009.jpgPA170008.jpgPA170006.jpgPA170005.jpgPA170004.jpgPA170003.jpgPA170016.jpgPA170015.jpgPA170013.jpgPA170012.jpgPA170011.jpgPA170010b.jpgPA170022.jpgPA170021.jpgPA170020.jpgPA170019.jpgPA170018.jpgPA170017.jpgPA170028.jpgPA170027.jpgPA170026.jpgPA170025.jpgPA170024.jpgPA170023.jpgPA170036.jpgPA170035.jpgPA170034b.jpgPA170033.jpgPA170030.jpgPA170029.jpgPA170042.jpgPA170041.jpgPA170040b.jpgPA170039b.jpgPA170038.jpgPA170037b.jpgPA170048.jpgPA170047.jpgPA170046.jpgPA170045.jpgPA170044.jpgPA170043.jpg


雨さえ降ってなきゃ もぅ少し遊べたんやけどねぇ

ガオとヒビコの走りも 一瞬やし

楽しみにしてた ヒビコとNaluの爆走シーンも見られず

でもまぁ それなりに楽しめたかな?

ガオブログでお馴染みの光景 王子の脱糞シーン

これは生で 目の前でみて ブログのまんまやぁ (≧▽≦)ブァーハッハッ!

ヒビコは しょん子。さんに ボール投げて貰ってね

嬉しそうに 走ってましたよ 上手にキャッチして

それを見ていた ガオ父さんとガオ母さん

家では あんなに上手に出来ない やっぱ教え方が違うんや

いたく感動されとりました

流石は ガオ母さんの憧れの人やねぇ (´∀`*)ウフフ


一応それなりに? 遊んだら また雨が強くなってきて

カフェに戻って 人間達のランチタイム

画像がない・・・ m( __ __ )m

食べながら喋りながら 賑やかに過ごしました



さぁ そろそろお開きにしますか

名残惜しいけど また来年の秋にね

遠路遥々お疲れ様 どうもありがとう

この後 一家は四国へと向かいました

一家が 明石海峡大橋を渡る頃 大雨洪水警報発令しとりました

四国の旅は 無事に終わるのかしら?

雨女は誰でしょね~ Ψ(`∀´)Ψウケケケ



一家は まだ四国かな?

何とか間に合ったぜ~ ( ´Д`)=3 フゥ






気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
間に合ってよかったですね。
雨でも楽しそうだね。
我家のだいけんが船に乗ったのが8日の夜だから、惜しかったぁ!
って、呼ばれてませんから…(笑)
2012/10/20(Sat) 13:04 | URL  | みずえ姫 #LAnNr2wA[ 編集]
amebloのぞいたら こちらだって言うので・・
雨女さんちが戻る前にアップできたのね
たくさんの写真楽しそうですね!
2012/10/20(Sat) 14:10 | URL  | ともこ #-[ 編集]
お疲れ
ほんまムチャぶりするから・・・笑
写真も一杯あるやん、
私 ほんまにあそこにUPしてるモノだけやで、使えたのん((^_^;)
なので アナタのを頂戴したよ。

でも 何とか無事に終了して良かった、良かった。
今度は是非とも青空の下で遊ばせてやりたいな。
2012/10/20(Sat) 14:26 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
お迎えする側としては、予定にない雨だと焦るよね^_^;
でも、みんな元気に会えて良かった!
で、ここにもいるの? 「 ガオ母さんが嫌いです 」 な子 (笑
2012/10/20(Sat) 16:17 | URL  | のりじ #-[ 編集]
そうだねー、あの日警報出てたね。
橋が通行止めにならなくてよかったよ。
どうしてるんだろうねぇ・・・昨日からは晴れてるんだけど、四国にしては朝がめちゃめちゃ寒い!
四国1周するって書いてたねぇ。 大丈夫なんだろうか・・・。

アップ間に合ってよかったね♪
2012/10/20(Sat) 20:20 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
兵庫に戻って来たぜえ〜
しかも3日前に降りたような場所で寝るぜえ〜
今回の四国は若干晴れの方が多かったぜえ〜

ジョジョボさん、体調よくないのに会ってくれてありがとう。
ジョジョには相変わらずウザって顔されたけど懲りずにまた行くぜ〜
サンキュー☆〜(ゝ。∂)
2012/10/20(Sat) 22:01 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
雨でチョットだけ残念でしたが
皆、それぞれ楽しそうですね(^∇^)

今日のジョジョ君の上目遣い&半開きの口が
とってもセクチィーーー(*^▽^*)

イッパイ警報が鳴ってる中で小雨の時間があって
良かったですね♪
2012/10/21(Sun) 01:21 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
誰が雨女だったんだ?(笑)
でもこうやって走り回れる時間もあってよかったねぇ
飼い主達はいっぱいおしゃべりしてストレス発散できたかな?^^
2012/10/21(Sun) 12:51 | URL  | かなこ #-[ 編集]
あたし秘かにNaluヲはんとひびこの遠泳を期待してたんだけど、今回は泳がなかったのね?残念〜

集合写真のJOJO、耳が内巻き♪久々の再会に、オサレしてきたんだねぇ(笑
2012/10/21(Sun) 13:18 | URL  | P #YpqZtgVo[ 編集]
ぷぷっ・・
ジョジョ君はいつだったか体にとまった蚊を叩かれて以来
ガオ母さんが苦手なんだっけ?(笑)

それでもハナスイに続きお友達と一緒に遊べて楽しかったね^^
晴れたら晴れたで暑くて大変だったかもしれないよ。
姐さんもみんなと食べて喋って 良い気分転換になった?
2012/10/22(Mon) 14:04 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
コメいただきありがとうございました。
この記事がUPされた時はポチ逃げでして(汗
ホントあちこちで無茶振りして帰りましたねぇ。
そちらはお天気が良くなくて残念。Naluヲはんの遠泳、
ひそかに楽しみにしている私です。
ひびちゃんは本当に動きが早くて写真撮れず
王子の脱糞姿も見とれて(笑)撮れず、舞い上がりすぎました。
来年は良いお天気で会えますように!!
ジョジョ君もジョジョボさんも体調気をつけてくださいね。
2012/10/22(Mon) 14:42 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
レインコートと傘があるから
雨だv-279って思うけど
みんな楽しそうで普通に遊んでるから
雨って気づかないくらい~
楽しんだんですね
伝わってきますv-360
~Jさんのプレッシャーもv-410
2012/10/22(Mon) 18:49 | URL  | べっちゃんずの母牛糞糞 #B6SxLwqQ[ 編集]
ジョジョちゃんはお友だちと一緒でうれしそうですね

トップブロガーの威力は恐ろしいですね
私もいまNじさんのプレッシャーを感じています
ま、楽しかった思い出の写真ですから、アップしておきたいですけどね
2012/10/23(Tue) 18:30 | URL  | クライン母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
