• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



いつの間にやら 11月に入ってしまいました

アッと言う間ですねぇ 

ブログ放置してると余計に思います(汗

お返事もせず 失礼致しております m( __ __ )m



福パパさん が こんなコラボを作って下さいました

ガオ一家 が 遊びに来た時に

ひびことジョジョを並べて大きさ比べしたい

ガオ母さん 今回の旅の目的にしてたそうな・・・

ジョジョが並ぶの嫌がってねぇ

大体 ガオ母さんを嫌いなのよ ( ̄▽ ̄;)

で 福パパさんが コラボってくれました

52124_1351560701.jpg

コレ 知らない人が見たら 真に受けるでしょーがっ! (;`O´)o

確かに体重で言えば 4倍? 5倍かも?

それぐらいの差はあるんです 

しかしですよ 幾らなんでもココまでの差は。。。

無い無い きっと無い 多分・・・無いハズ

超の付く デカビーJOJOやけどね

確かに 規格外です 超ド級のデカさです

でも・・・

ひびこってさぁ

なんか ウナギみたいにクネクネしてるしぃ

細長くてさ 手足もビーグルにしては 長いんだよ

マズルも 気持ち長めな気がするわ

もちろん可愛いコなんだよ

抱っこしたら お得意ポーズの ぴったりんこ 

しかーしっ! コイツは女優

あたちは おとなしくて 良いコなんでちゅぅ~

なんて言って 騙されそうだぞ

来年は 絶対に並んで撮影するぞ

実際に どれ程の差があるのか

福パパさんの作ってくれた画像は正しいのか

検証しなくちゃならんのだ

ひびこよ 来年も来いよ 

捕まえて食ったりしないから 

オバちゃん 根は優しいんだからね



あっ ガオ アンタはひびこが来てから

妙に犬っぽくなったっていうか・・・

ランで走ったりするようになったんだねぇ

来年は Naluのストーカー するんかなぁ

Nalu と言えば・・・

ひびことの遠泳競争させたいっていう話もあったな

じゃぁ来年は 泳げる季節にするか?

まぁ いつでもええんやけどさ



ガオ子さん 雨は連れてくるなよぉ(≧▽≦)ブァーハッハッ!




気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
これ、さすがに毒舌のあたしでも「こんなに差はなかった」ってフォローしたわ(爆
あたしの思うに肩あたりに頭くらいかなとw
ひびこは細いけど長さはガオとあんまり変わらんからね。
ひびこのクネクネ最初病気かと思ったわ。
病院で「赤ちゃんってこんなにクネクネでしたっけ?」って聞いたけどいつまでたってもクネクネやん(笑 ナルちゃんもクネクネなんだってさ。
来年はあたしが離れてカメラを構えてるのでJOJOさんよぉ・・頼むから並んでみておくれ。
2012/11/01(Thu) 09:34 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
新しいのできてたよ(爆
2012/11/06(Tue) 13:35 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
こんにちは、更新されていたのに気づきませんでした。ジョジョ君とひびちゃんの差がすごすぎる!信じる信じないは来年まで持ち越しかしら?
子供を通してのお付き合い、とてもほほえましいです。
いつもはビーグル村から見ているのですが、又見逃すといけないので読者登録させていただきました。
2012/11/08(Thu) 08:31 | URL  | jennie #-[ 編集]
ジョジョ君ってでかいよね??

でも顔がかわいいからデカさカバーしてるよね??

ジョジョ君のその悩ましげなお顔大好きなんだよなぁ★★
2012/11/15(Thu) 12:02 | URL  | max・atomuまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 13:36:40 | 
