• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




記事編集中に 久々に大きな地震が来ました
ジョジョ地方で 震度4 エリアメールの遅さにイラッと来ました
皆様 被害はないでしょうか? 余震にお気を付け下さいませね




母です PC開くと眠くなります (ρw-).。o○

コメントお返事 できなくてゴメンナサイ

皆様のところへも 随分お伺いしておりません

きっと 浦島タロコやろね 

世間の話題にも 付いて行けない母です


前記事で 車に篭城したジョジョ

結局 夕方6時 無理やり降ろしました

少しだけ歩いて 軟便一回 幸いひどい下痢にはなりませんでした

P4110254b.jpg 

車に篭城中 何度も覗いたけど ひたすら寝てましたよ

身動きせず同じ姿勢で 思わず 生きてるか? と起こしたぐらい

飲まず食わずで 寝続けて お腹は休まったやろうけどさ

車から出たら 殆ど歩かず 疲れは取れてないんやろね

それなのに 外には居てたい

P3250046b.jpg 

ご近所ワンは 散歩も終わって帰ったのに

家入ろって言うても それはイヤ

P3250042b_20130413052612.jpg 

何がしたいんだか・・・

先生からは 散歩しない様にした方が良い って言われてるから

理解してるんやろか? そんな賢いコやったらええけどね 

そこまで賢けりゃ もっと母の言うこと聞いてくれよっ (;`O´)o


散歩に代わる楽しみ 何かナイかなぁ

気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ご無事で何より。
ジョジョ、近々揺れるぞ~って篭城したとか?
そういうの察知しそうやからなぁ・・
2013/04/13(Sat) 06:25 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
すごい揺れだっようですね、

ジョジョくんお外にいるだけで
皆のご様子がわかるんでしょうね。
ジョジョくんもジョジョボさんもお体気を付けてね
2013/04/14(Sun) 08:53 | URL  | 糞ちゃん(べっちゃんずの母牛糞糞) #B6SxLwqQ[ 編集]
遅れましたが「ジョジョ君 12歳のお誕生日おめでとう♪」

久々の生存報告、ホッとしました。
ジョジョ君はお散歩が好き、お外が大好きなんですね。
体調を見ながら、暖かい日は脚に負担を掛けない程度にお散歩が出来るといいですね。
2013/04/14(Sun) 17:58 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
