• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



朝 5時過ぎると ドキドキ落ち着きません

ついつい体に力が入ってしまいます いつ来るかと怖いです 



さて ジョジョですが・・・

最近 言うこと聞かなくてねぇ


P4080135b_20130415114614.jpg


人間みたいに 歳をとると 赤ちゃん返りするんかな

今まで我慢できてたことが できなくなってきてね

大好きだった耳掃除 嫌がって大暴れ 飛んでもない声出して

センセに診て貰う時は 我慢できるのよ 大人しいの

家で母が掃除しようとすると 大暴れ

最初は 耳の中が荒れてて 痛みがあるのかと思ってたけど

センセの話では そこまで酷くないし

痛みはないハズ 甘えてんのと違うかな と

嫌がったら 止めて貰えるとでも 思ってんの?

母が そんな甘やかすと思てか?

押さえつけてでも 掃除しますよ カイカイカイカイ大変なんやから

ところがねぇ 最近 反撃に出るようになって

噛み付こうとすんのよね 

もちろん 本気で噛むなんて事出来るはずも無く

歯が当たった時点で ドキッとするのか 我に返るというか

しまった!ヤバイッ  となるんやけど

何があっても人を噛む事だけは 絶対に許さんって分かってるハズやのに

しかも この母に歯を当てるなんて ええ根性してるやないか 

歯が当たった時点で 耳掃除中断 こっぴどく叱られて

一からやり直し 情けな~い声出しながら 我慢してます

叱れれても叱られても 繰り返す毎日

ちょっと前なら 同じ事何度も繰り返す様な事なかったのに

甘えにしろ ボケて来たにしろ 歳のせいなんやろなぁ

これから もっと色んな事が起こるんやろね

人間のお年寄り相手なら 自信あるんやけどなぁ・・・

老犬介護も 備えあれば憂いなし!?



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君もなの?! もうねぇ・・全く同じ!
今まで我慢出来てたことが出来なくなってるよね。
ウチもね、耳掃除やり辛くなったし とうとう歯磨きが出来なくなったよ。
それにご飯のマテが全然ダメ┐(-。ー;)┌
「ステイ!」って言いながら置いてるのに、置いた瞬間にはもう食べてんの(涙
年のせいなのかねぇ・・甘えなのかねぇ。
2013/04/15(Mon) 13:54 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
