昨日 4月17日は 神戸パパの命日でした

朝早くから起こされ 不貞腐れ気味のジョジョ


P4170014b.jpg

お坊さんが来られるのが 昼過ぎってことでね

お供え買ったり お昼ご飯の用意とかで

朝から バタバタ出掛けたもんで・・・

P4170015b.jpg


ついこの前 お彼岸のお参りしたとこなんやけど

まぁ ソレとコレとは 別らしいです


P4170019b.jpg
P4170020b.jpg


お経の間 まるで子守唄みたいに ウトウト

でもね

お経が始まる直前と 終わった途端に

玄関へ飛んで行って ぎゃわわん

パパの気配 分かるのよねぇ

お坊さんも 仰ってました

不思議と分かるみたいですねぇ 時々そういうコ居ますよ

ジョジョは敏感なのよね 家でもよく誰かと話してる

まぁパパは ワンコ嫌い なんでね

墓参りに行っても お隣のお墓と会話してるジョジョ

パパ 相当怖い顔してんのかねぇ ( ̄▽ ̄;)


P4170021b.jpg


まっ お坊さんに吠えかからんだけ マシかな

お疲れさんやったね お付き合いありがとね




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
数珠持ってる姿、めちゃ可愛いんですけど~∪*^ ェ ^*∪
お参りして偉いなぁ。
パパさんも、喜んでらしゃることでしょう。
2013/04/18(Thu) 12:21 | URL  | chime #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック