• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



今朝 洗濯物を干してたら  鶯が 上手に鳴いてました 春本番ですね

でも この2~3日冷えてます  皆様 体調管理お気を付け下さいませね



先週の話です

朝から お腹の調子が悪かったジョジョ

ピーピーピーピー 散歩の催促

何とか洗濯物干し終えるまで待たせて 外へ出ました

取り敢えず 家の裏の空き地で ウンチ君

でもまだスッキリしてないんでね ウロウロするんやろな

・・・と思ったら 歩くのシンドイんかな

車乗せて~ 公園いくねん

珍しく 自分から催促 連れて行ったんやけどね


P4180046b.jpg
P4180030b.jpg
P4180041b.jpg 

まぁ ココまでは 想定内

この日は 暑いぐらいのええ天気

たまには 公園でのんびりするのも ええかもね

P4180058b.jpg 

熱いぐらいの石の上で ガンガン太陽浴びて・・・

それはそれで 余計に疲れそうなんですけど

脱水起こされても かなわんので 木陰に移動

P4180080b.jpg 

この時点で お昼になってました

ココからが 長い! 幾ら久し振りとは言え

P4180084b.jpg
P4180086b.jpg
P4180087b.jpg
P4180090b.jpg
P4180102b.jpg
P4180100b.jpg 

この状態で 小一時間耐えたんやけど 流石に辛い

ちょっと 立ち上がって 体動かさんとね

P4180108b.jpg
P4180109b.jpg 

あんたのは チョットやないねんっ! 拗ねるなよ

一人放ったらかしにしてるワケやなし

この後 膝の上に座ったり 横にくっついて寝転んだり

14時半頃まで 公園で過ごしました

それでも お家帰って寝なさい って言うと

嫌がって 不貞腐れ動かない

しかし 朝ご飯食べてないから お腹空いたし 

既に3時間ぐらい 経ってて 母もしんどい

おかーさん お買い物行くわ で なんとか車に乗せ

近くのスーパーへ 行ったけど 暑くてねぇ

車の窓 開けてたらええんやろうけど 煩いんです

おかーさん おかーーーーさーーーん 泣き叫ぶのよ

前からやけど 最近どんどん酷くなっててね

近所迷惑やし 他のお客さん心配してくれるし

恥ずかしいやら 情けないやらで・・・

買い物もそこそこにして 早々と家に戻ったんやけど

今度は 車から降りない 篭城 です

先にも書いたけど この日は本当に暑かった

家の前でも 泣き叫ぶから 窓開けっ放しには出来ない

エンジンかけてエアコン付けるのも 近所迷惑

仕方ない 窓開けて 一緒に車に乗ってました 自宅玄関の真ん前で

する事ないし シンドいし 降りたら泣くし

いつの間にやら ジョジョと一緒に 母も寝てしまってました

で 17時頃 友達が来て 起こされました

何しとんの? 寝るんやったら家入らんかいなっ!

そりゃそうです 母だって そうしたいですよっ

これで ようやく車から 降りてくれました

・・・が

家入るんイヤ 外におる テコでも動きません

P4180111b.jpg 

ナンデ 不貞寝されなアカンのか 意味わからん

結局 このまま オトンが帰ってくるまで 外でこの状態

家に入れたのは 18時半頃 疲れ果てました

この一日 一体ナニしてたんやろ・・・!?

たとえ たまに・・・年一回でも イヤやぁー ヽ(`Д´)ノウワァァァン

何が のんびりじゃっ 返って疲労困憊じゃいっ


気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョくん お母さん独り占めの最高の一日だったよね。
ほんとお疲れさまでした。
私だったら、きっと根をあげている・・・
2013/04/22(Mon) 20:44 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
