• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



皆様 如何お過ごしでしょうか

今年も GWがやって来ましたね

良いお天気に恵まれそうです

P4280114b.jpg 

お出掛け日和で 何よりですね

P4280113b.jpg 

いつもながら 我が家には 関係のない事です

オトン仕事・・・

世間が休みでも 働いてるのに

ナンデ こんなにビンボーなんやろ?

それは 給料が安いからです

どうしようもありません 幾ら働いても 収入が少ないモン

まっ 何とか食えて寝る家あるだけ マシですかね

P4280115b.jpg 

たとえ休みになったとしても

ジョジョ連れて お出掛けは 厳しくなってきたけどね

上の画像は 昨日の午前中のモノ

洗濯物干しに出た時 日向ぼっこするジョジョ

裏のオバちゃんが 相手してくれたけど

立ち上がることも出来ず 膝行って寄って行きました

最近 普通にウンチくん散歩だけでも 歩けない日が増えました

ついこの前なんて 散歩行く~ はよ行こ~ と

やいやい言いながら オトンと出掛けたのに

僅か15分で 帰ってきました

ホンマに ウンチくんしただけ

過去の散歩時間の 最短記録 ちゃうやろか

脚痛くて 歩きたくなくなったら 

たとえ交差点の真ん中ででも 寝転んでまで

帰るの拒否ってたのにねぇ

毎日の散歩が これぐらいで済んでくれたら

脚の負担が減るのは勿論 母も楽やのになぁ

散歩命 な ジョジョが 

散歩が辛いと 思う様になるなんて

考えも及ばんかったわ なんか寂しい

無理せんと ボチボチしてくれたら ええんやけどさ

天気のええ日は のんびり日向ぼっこ それでええやんな



KIMG0020b.jpg 


慌てても ええ事なんてないで



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、そんなに脚辛いのかぁ・・・。
それでも、日向ぼっこ出来るだけでも嬉しいかな?
まぁ、無理は禁物だから こうして自分で養生しつつ様子見つつ
少しでも負担が軽減されるといいんだけどな。

2013/04/29(Mon) 10:28 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
我が家も仕事してるでぇ~
私の仕事が忙しいからワンズは朝から板まで店前に繋がれてるわ(笑)

そうそう、ゆっくりしよぉー
2013/04/29(Mon) 14:39 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョくんつらいのは可哀想だねぇ
でもこんなに長時間の日向ぼっこに付き合ってもらってる子って そうそういないと思うから
やっぱりジョジョくんは幸せだねぇ って思ったよ
ゆっくりのんびりして 痛いのがなくなるといいんだけどねぇ
2013/05/02(Thu) 23:51 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
