• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



いつの間にやら 6月も半ば

梅雨入りしたと言いながら 雨は降らず

真夏の様な暑さで 最早バテ気味ですが

皆様 如何お過ごしでしょうか



なんなんでしょうね このお天気

空梅雨? 台風も急に方向転換するし

そりゃお天気続きの方が 洗濯とかね 助かるんやけど

雨が降らなきゃ お百姓さんが困るでしょ

お野菜 値上がりするやん

水不足も心配せんとあかんしねぇ 

やっぱ季節通りに 降るなら降る その方がええよねぇ

こんなお天気だからか どうなのか

ジョジョ不調続き 皆様宅のおコ達は如何です?

ジョジョはねぇ 全く食べない日があるかと思えば

どんだけ食うねんっ! てな日があって

とにかく食べムラ酷いです

脚も痛いのかなぁ 散歩に出ても フラフラ

ちょっと歩けば ごろ~ん

DSC01364b.jpg
DSC01371b.jpg

道路の真ん中だろうが お構いなし

踏ん張り効かないから ウンチくんの出が悪くて

ジッとしゃがんで力む事が出来なくて 歩きながら落としてます

全身カイカイカイカイ 毎日シャンプーしても余り変わらず

急に声が枯れたり 空嘔してみたり 尿漏れするし

何がなんだか・・・

で、昨日は病院 定期診察の日

センセ大好きジョジョ いつもハイテンション

待ち時間も 病院周りを散歩して ご機嫌さん

・・・なハズが 昨日は あまり歩こうとせず

スグ病院戻って 待合室へ

DSC01389b.jpg

順番待てずに ピーピー鳴いて センセ呼んでました

体中にある ブツ 僅かずつやけど成長してます

だからって どうこうすうるワケじゃないんやけどね

経過観察 急変あれば そんな悠長な事言うてられませんけどね

ゆっくり全身診察して頂きましたよ

色々気になる事はあるけれど 今スグどうこうって事でもなく

何かストレスあるんかな?

そう言われましてね

あるんでしょうねぇ 家でもグズグズグズグズ 不機嫌

まぁ 自分の体を 持て余してるってのもありそうやし

精神的にも 色々あったしね

本来なら ストレス解消になる 唯一の楽しみの散歩

それが しんどい状況やもんね 

そりゃストレスも溜まるってモンでしょ

車椅子使うとか カート使うとか 方法はあると思うんやけど

どれもイヤ 使う気なし あくまでも自分の脚で歩きたい

その気持ち 分からんではないけど

アンタ最近 しょっちゅう転けてるで

寝てても突然 キャンッ! て叫んだりして

痛いんやろうに ナンデそんなに頑固なんだか

見てるコッチが ストレス溜まるわ



気が向いたら クリックして下さいな


お知らせ
右サイドバーに ネチケット っていう バナーがあります
ネット上のエチケット 皆さん どうお考えでしょうか 
バナークリックで ネチケットについての記事 へ ジャンプします
読んでみて ご賛同くださる方は どうぞリンクシェアしてくださいね



コメント
この記事へのコメント
ジョジョくんは、どうしても自分の足で歩きたいんですね。その気持ちは大事にしてあげたいけど、飼い主のストレスもたまりますよね。つらいところです。
梅雨の時期って、人でも憂鬱になりがち、わんこだって、イライラするのかな~。ジョジョくん、ご飯がおいしいからいいよね!
2013/06/19(Wed) 10:24 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
人間だって 梅雨の時期 この湿気には
なんかいらいらしちゃうよね。
天気よければ また暑くなるし・・・
これから 我慢の季節なのかな。
ママさんのストレス発散 ファイトです。
ジョジョくんを受け止めないといけないですものね。
2013/06/19(Wed) 20:26 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
