• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



昨日は ジョジョを病院に連れて行ってきました

立てなくなったのを 診てもらうのもあったけど

アトピーが酷くて アチコチ禿げだらけで

塗り薬と目薬 それに薬用シャンプーが 無くなったのでね

それから一番大事な事

立てなくなって お尻でズリズリ移動するでしょ

なので お尻が床ずれ状態になっちゃって

床ずれの初期段階とでも言うのかな

毛が擦れて無くなっちゃって 皮膚が剥き出しになって

真っ赤っか

痛痒いらしくて 舐め舐めカミカミするから 大変

おまけに尿漏れで濡れちゃうし

塗り薬は舐めるとダメなので 塗れないし

毎日シャンプーして 消毒してるけど おっつかなくてねぇ

ガーゼ貼ったり パンツ履かせたり(履けたらだけど)しても

ガーゼや布で擦る事になるだけで 予防になるどころか悪化するだけ

意味ないどころか 逆効果なのよ

ズリズリさせなきゃ良いんだけどさ 

動くなってわけにもいかず 寝たきりにさせたくないし

困っちゃったわ どーしましょかねぇ

車椅子の話も出たんだけど・・・

実は お腹にテニスボール大の腫瘍が出来てて

車椅子に乗せると 丁度その腫瘍が車椅子の支柱に当たる

邪魔になって 乗れない

っていうか 刺激で破裂されても また一大事だし

診察中に

思い切って腫瘍切除術をして 車椅子の練習を再開する

そんな話も出たんだけど これはこれで中々難しい

なんだか ジョジョ的には 四面楚歌って感じかもねぇ

疲れてしもたじょ

なかなか笑顔が出なくて ゴメンナサイねぇ



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
