• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



いつも ご訪問・コメント ありがとうございます

お一人お一人にお返事しなきゃ いけないんだけど

ごめんなさい PC嫌いなジョジョが怒るんで・・・

ゲームしてる時は 添い寝しながらとか オマタにinされてたりで ワイヤレスマウスですの

オネショで困るって記事に 色々とアドバイス頂き

どうなったか お返事&ご報告を兼ねさせてくださいね


こんなんなりました

バスタオルやら シッコシートやら 色々と敷いておりますが

取り敢えず ジョジョスペースに居る時は

普通サイズのシッコシートを 何枚も敷いてます

昼間なので 尿漏れ程度なんですよね

後は 態勢変えたり 吠えるとかクシャミしたりとか

要するに 腹圧がかかると チョロっと出る感じ

大きなシートは勿体無いので ジョジョが移動する度に

オチンチンの下に シッコシートを滑り込ませる感じです


夜 オトンの布団で寝る時 画像まだ撮れてないんだけど

布団の上に シッコシートを並べて その上にオネショシーツ

その上に敷パッドを敷きました

でもね 予防が一番でしょ って事で

夜中に シッコに連れ出す事にしました

一度出しとけば 後は漏れ程度で済むみたいなんです

歩けてた時は 夜中でも自分で起きて 教えてくれてたけど

歩けなくなってからは 出そうな感覚がないのか

出そうな気がしても 辛くて起きられないのか 

自分からは全く シッコって言わなくなってしまいました

大体いつも 同じ様な時間帯に シッコしてたので

頃合を見計らって 「シッコ行こか?」って起こす様にしました

起きてても立たない脚 寝起きは更に動かない脚だけど

お尻持ち上げて支えると なんとかシッコしてくれてます

それで朝までは 漏れ程度で大丈夫

コインランドリー探して 布団丸洗いする事もなさそうです

臭いの方は シッコシーツを使い出してから 少しマシですね

バスタオルなんかと違って ちゃんと吸収してくれるし 逆戻りなしだし

でも 教えて貰った消臭剤を 購入しました
キヨちゃん ありがとう♪

この先 きっと使うだろうし 今からの季節 生ゴミ臭とかにもね

車内にも使えるし あっても無駄にはならないもんね


残るは オムツをどうするかって事かなぁ

暫くは今の状態で やっていけそうなので

ゆっくり考えてみます

サイトを教えてくださったり 色々お知恵を頂き

皆様 どうもありがとうございます

皆様に助けて頂きながら 出来ることはやっていきますので

これからも宜しくお願いしますね

( ´Д`)=3 フゥ



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
何かお役に立てたんなら良かった^^
ペットシーツとオネショシートの2段構えなら安心だね。


ボチボチでいいよね、ジョジョ君。
それで少しでもおかーさんと君が楽に、快適に過ごせたらって祈ってるよ。
2014/07/05(Sat) 06:35 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
無理しないでぼちぼちやるのが一番だじょ~。

ちょっとでも快適に過ごせますように!
2014/07/05(Sat) 23:44 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
