• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



先ずは 昨日頂いたコメントへのお返事代わりに

皆さん 頑固で甘チャンが ジョジョらしさっておっしゃいますけど

大変なんっすよぉ マジで

若い頃は 未だ良かったんです 

個性ってんですか? 確かにジョジョと言えば頑固で甘チャン

誰もが そう言って笑ってくれてましたしね

それも元気ならです 叱ることもできるし 無視だって・・・

ねぇ のりじちゃん 「究極の作戦」使えるのも 今のウチだからね

体の自由が効かない様な お爺には 逆効果ですからぁ



昨日は 朝からイマイチなお天気 梅雨らしいと言いますか

こういう日は 元気なコでも グダグダしちゃう

若いコ達なら 元気有り余って 家の中で暴れてるかな

ジョジョも ちょっと前なら 少々の雨でも散歩してました

若い頃なんて 台風で雷鳴ろうが お構いなしだったしね

でも やっぱ今のジョジョには 痛みとかダルさとかが強いのかな

散歩に行きたいって 言わなくなりました

このブログのサブタイトル 

ゴハンよりオヤツより散歩  一に散歩 二に散歩 三四がおかぁさん 五に散歩

これ 変更しなきゃかなぁ

一にも二にもおかぁさん 三四どころか五もおかぁさん って感じ?

雨の止み間にでも。。。 と思っても 無理矢理起こしてまではね

先生には 歩くの禁止にしたい って言われてるし

まぁ 行きたくなれば言い出すだろうから 

それまでは 待っててあげよう

オトンは日曜日朝から 日勤夜勤日勤で 月曜の夜まで帰らないし

ジョジョにかかりっきりでも OKだからね いつでもええよ~

と 夜中に ウンチ出るぅ って言い出しました

小雨がピリピリ程度 シッコだけなら 家の前で十分なんだけど

ウンチくんの場合 多少は歩かないと出ないみたいで

車に乗せて 家から一番近い公園へ 2~3分ってトコです

誰も居ない夜中の公園 久し振りです

昔は しょっちゅう真夜中でも明け方でも 散歩してたけど

やっぱ 夜中の散歩は気持ちええわぁ

母は夜中の散歩が好きです 夜明け前もええね

まぁ 母の好き嫌いは置いといて・・・

公園着いて 大量のシッコして 5分もかからずにウンチくん出ました

以前なら ココからが長かったのよねぇ

公園内をウロウロウロウロ 猫でも見付けようものなら

何時間でも 追い掛ける勢いで

今じゃ 猫見付けても 追い掛ける事も出来ず

目でジーッと追ってるだけ 寂しいもんです

10分程公園に居たかな 自分から車へ戻りました

母としては助かるけど なんか物足りない

そりゃ深夜の公園なんて 危ないし

サッサと帰るのが 無難だけどね 雨だし

でも なんだか拍子抜けしたっていうのかな

へっ!? もぅ帰るん? てな感じでした

ところが 家着いて車降りて・・・

KIMG0014b.jpg

入るの拒否されました

まっ コレが本来のジョジョ ジョジョらしさってやつですがね

暫く付き合ってやろうと思ったけど 雨雲がそこまで来てる

びしょ濡れはイヤなので なんとか説得しました

台風が来るらしいですね 

週間天気予報は 毎日☂マークです

さて どうしましょっか!?



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
