• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



大きな台風が 近づいてますね

沖縄では 特別警報が出てます

予想進路は 日本全国縦断して行きそう

何方様も くれぐれもお気を付けくださいませね

避難勧告が出たら 小さな家族も絶対一緒に! 


昨日も 梅雨らしい一日

相変わらず 昼間はグダグダ寝てるジョジョ

いつもの散歩の時間 上手い具合に雨は止んで

いつもの公園へ 車でGO

だ~れも来てませんでした 貸切状態

地面は濡れてるし 水溜りも残ってるもんなぁ

ドロドロは嫌よね

でもジョジョはお構いなし

どうかすると 雨上がりの湿った草の上が 好きなくらい

どうせ帰ればシャンプーするし 好きなだけゴロゴロして下さい

などと 母は覚悟してたんですけどね

いつ以来だろ ホントに久し振りに 自分で歩きました

50mぐらいかなぁ それでも最近のジョジョには長距離

天気も悪いし 突然ナンデ???

まさか 最後の力を振り絞って 歩いてみたとか?

実は カイカイが酷くて ステロイド注射打ってきたんやけど

もしかして そのせいかい?

ステロイドと言えば ドーピング 筋肉増強剤

一回のステロイド注射が 50m歩くだけの 筋力Upしたと?

まさかねぇ そんな事有り得んよねぇ

なんにせよ 久々に歩けたジョジョは 少しだけ機嫌良さ気

母も 嬉しくなった一日でした

少し動きのある写真も 撮れました ひさしぶりだぁ~

チョイ笑顔かなぁ
ウマウマのためなら可愛くね
ゲットしたじょ~
置いていくなやじょっ


気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ジョジョボさんご一家も、台風にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ちょっとだけでも、ゴキゲンなジョジョ君が見られて嬉しいよ~。
ゴキゲンが増えていきますように!

今日はかすみの誕生日~13歳になりました♪
2014/07/08(Tue) 11:07 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
ジョジョボちゃん 可愛い顔してるね. 凄く穏やかで綺麗な顔で抱きしめたくなるわ.あー私身長140センチ 抱くのは無理か― でもなでなでしたくなる…いつも我がままがひどくてって書いてあったけど 笑顔も. 待つじょも. うまうまも. おかあさーんも. 良いお顔してるー.ジョジョちゃんも か~さんも幸せなお散歩でしたね 私まで笑顔がうつりそうで 幸せな気持ちなりました. ジョジョちゃんはピンクが似合うのね. これからも楽しく散歩してね.ちなみに 家のビーグルも 24キロで 13歳のおばあちゃんだから 抱けないし 歩くのはよろよろだし 結構大変なの でも手はかかるけど 可愛いのよー。 じゃあ又ねジョジョちゃん.それから台風気を付けてねー。  
2014/07/08(Tue) 23:54 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
