• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



かすみちゃん HappyBirthday
ボクとおんなじ年やったんや
お互い元気に ボチボチやじょ~

オリーブのママ様
初めましてです
ボクは30kgあるじょ
ちなみに おかぁさんは172cmあるけど
ボクを抱っこしたことないじょ





昨日は 夏の様に気温上昇 台風の影響か湿度も上昇

とってもキツイ一日でした

巨大台風は 衰えることなく 突き進んでますね

まだまだ警戒が続きます 皆様くれぐれもお気を付けて


いつもの様に 夕方車で公園へ

19時になると閉門しちゃうんだけど

ジョジョが起きてくるのが 18時前

なので 実際に公園に居る時間は 45分くらいかなぁ

ワンコの散歩で来てる人達以外 余り見かけない

子供達は 帰っちゃった後なんだけどね

とある日 ひと組の母娘さん

娘さんは 遊具で遊んでて 傍でお母さんが見てらしたんだけど

そのお母さんがね チラチラこちらを見てるのよ

その視線の先には 私とジョジョしか居ないし

時々 目が合うような気もするし

でも 全く知らない方 見覚えがなくて

ワンコが好きで でっかいジョジョが珍しいのかなぁって

それぐらいに思ってました

暫くして その母娘さんが 帰り支度をして

私とジョジョの側まで 来られてね

お母さんの方が 

このワンちゃん ●●スーパーの駐車場で 何度か見かけたんですよ

車の中で おかーさんおかーさんって ずっと呼んでますね

おかぁさん大好きな 甘えたワンちゃんなんですねぇ


突然 そう声掛けられました

(/ω\)ハズカシーィ 

最近 車の中でジッと待つって事が 出来なくなっててねぇ

我慢出来ず 吠えっぱなし

その場で たまたま居合わせた人や 隣に駐車してる車の人に 

声掛けられたりされる事は よくあるんですよ

甘えたさんなんやねぇ って

でも まさか散歩に来た公園で 

わざわざ声掛けられるなんて 思ってもみなかったよ

顔から火が出るかってぐらい 恥ずかしかったわ

近所のスーパーだもんねぇ 誰が見てるかわかんないし

一度見たら 忘れらない様なコだし

きっと声こそ掛けられないけど 同じ様な人が居るかも

どこで誰に見られてるか 分からない 変な事出来ないわ

いや 別に悪い事してるわけじゃないけどさ

うるさいっ! って叱られるよりマシか

あ~ でも ホントに恥ずかしかったわよ

恥ずかしないじょ


気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
このところ頻繁に更新されててうれしいです。

「甘えたさん」・・・笑
時々車でずーっと吠えてる子見かけるよ。
同じようにワンコ飼ってるから思わず近寄って、激吠してる子にガラス越しに「もうちょっと待ってるんだよ~」なあんて声掛けしてしまうちょっと危ないおばちゃんですが何か? 笑
不安なんでしょうねー。 けなげでかわいいけど・・
でも声掛けしてくれるってことはうれしいでしょう?
だれもいない公園だったからかけやすかったのかもしれませんね。

台風心配ですね。お互いに。
気を付けましょうねー。(って何もできないけどね)
2014/07/09(Wed) 10:08 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
