• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



台風は 無事に過ぎ去りましたでしょうか?

被害に遭われた方には お見舞い申し上げます

まだ豪雨で地盤が緩んだままでしょうし

くれぐれもお気を付けくださいませ


かなこちゃん 応援ありがとう

てんちゃん・りんちゃん 仲良さそうでヨカッタね

ガオ母さん ビーグルってイボすぐできるよねぇ

ガオも色々あるし それなりの歳だし

お互い気を付けよ~ね




ジョジョ地方 台風は無事に通り過ぎました

海に近く 川の多い地方なので それなりに警戒してましたが

ちょっと逸れたのかな? 特に被害は出てないようです

散歩は無理かもって 思ってたんですけどね

日が差した時間もあったり なんとも変な天気でした

いつもより少し遅めの散歩だけど 公園へ行けました

散歩って言っても 三歩って感じだけどね

まぁそれでも 相変わらず外が好きなので

ゴロゴロしてるだけでも 一向に構わないジョジョです

外に居る間は良いんだけどねぇ

一旦家に帰ると グズグズが始まる

何が気に入らないんだか

昨夜もグズグズ言って なかなか寝ようとしなくて

もぉっ! どうしたいのよっ いい加減にしなさいよっ!

と 台風は無事過ぎたのに 母の落雷

シッコに行こかと 声かけても 行くって言わないし

なんだかなぁ・・・ って思いつつ 好きにしなさいってね

暫くして 大人しくなったなぁって思ったら

戸の前までズリズリ行って ジーッと待ってる

シッコ行きたい合図です

外へ出ると思って 用意してたら

自力で 今までの様に 風呂場で出来ました

久し振りです 介助なしに自力で立ち上がって 出来ましたよ

母が怒ったから 遠慮して 頑張ったのかしら?

そんな遠慮はしなくてええのよ

怒ったからって そんな意地悪な事 しませんってば

もしかして 外へ出たら 放置されるとでも思った?


今日も貸切

気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
