• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



南の方では 梅雨明けしたところもある様ですが

ジョジョ地方は まだまだ

週明けも 雨で始まりました

昨日は オトン呼び出し日

そろそろ朝ご飯にしよかって時に 呼ばれました

間が悪いですねぇ 食べずに行かなきゃです

ジョジョの散歩には早いし 自転車で行くからって

外見りゃ 大雨やし・・・

ジョジョも乗っけて 車で送って行きました

待ってる間に ジョジョはウンチくん

電車の高架下なら 濡れずに済むかと傘持たずに出たら

雨も風も強くて ビショビショ

しかもこんな時に限って ジョジョは下痢P

なんと間の悪いコト

オトン仕事終わって 帰る時には 雨上がってるし

我が家の男共 ホント間が悪い奴らだ

そんな奴らに振り回される母は・・・ 間抜け? 


P7130156b.jpg

朝からダルイわ 眠いわで お疲れジョジョ




気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
