• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



相変わらず すっきりしないお天気です

雨が降りそうに曇ってるかと思えば

真夏の様な 陽射しで眩しいくらいだったり

毎朝 洗濯するかどうか 悩みます


昨日の夕方も いつもの通り 公園へ

ジョジョの調子は 特に変わらずってとこかな

下痢Pも 止まったしね

広い公園の真ん中は 西日がキツくて 暑い暑い

折角の公園やけど 余りの暑さに

ジョジョは 日陰になってる 駐車スペースでまったり

まぁ どんなに広い公園でも 歩けんと意味ナイけどね

いつも通りに過ごして 帰り支度

ジョジョを車に乗せて・・・

母 バランス崩して ブッ転びました

痛かったよぉ (((((*ノДノ)えーん

両膝 青あざ&擦り傷 

これだけで済んでヨカッタけどさ

とにかく ジョジョ怪我させない様必死で

無事に車に乗り込んだ後で転んで 助かったわ

あれは確か 2009年の2月

大雨の中 ジョジョの散歩中に転んで骨折した

大変やったのよねぇ 

手術後 ジョジョの為に慌てて退院してさ

車椅子でジョジョの散歩したっけ

あの頃は ジョジョも元気やったもんなぁ

私の乗ってる車椅子 引っ張って散歩してたもん

今じゃ ジョジョの方が車椅子必要やん

もし今回 骨折してたら・・・

想像するだけで ゾッとするわ

擦り傷の痛みなんて 屁の河童さっ


P7140184b.jpg

でも 痛いのは確か 年のせいかしらねぇ 情けないわ



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
あーーーあったねーーー骨折(泣
今そんなことになったらおかーさんとジョジョが荷車に乗ってオトンが引っ張るしかないやん(怖
くれぐれもお気を付けください
2014/07/15(Tue) 09:19 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
転ぶと痛みでしばらく
起き上がれなくなるよね?
お大事にしてね
2014/07/15(Tue) 09:34 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
