• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



chimeさん
気持ち良さそうに寝てるから
余計に腹が立つ・・・ナンテね



昨日の夕方 いつもの様に公園へ行こうと

車にジョジョ乗せて 

さぁ ボチボチ行くかぁ 

・・・ あれ?

エンジンかからない 

・・・ えっ!?

何度キー回しても ダメ

・・・ うっそぉ~

このクソ暑い日に ジョジョ持ち上げて歩くの?

っていうか ジョジョ歩けるん?

慌てて いつもお世話になってる 修理工場へ電話

こんな日に限って お留守 (。┰ω┰。)

明日朝に 家まで見に来て貰えるように お願いしたけど

差し迫って 今でしょ! ←もぅ流行遅れね

車に乗って まだ?はよ~ 公園行くじょ~

かなり焦ってるジョジョ マズイよ

仕方ない 動かないモンは どうしようもない

意を決して? ジョジョを車から降ろし

とにかく少しでも歩かせて ウンチクンだけでもさせんと

なんとかウンチクン こんな日に限って下痢P

泣きっ面に蜂? 踏んだり蹴ったり?

家から普通に歩いて 5分くらいの場所なのに

ハァハァゼェゼェ グダグダなジョジョ

15分くらい掛かったかなぁ

取り敢えず 出すモン出したから 後は休憩

慌てて帰る事はないから ゆっくりしよか

アッチで座り込み ソッチで行き倒れ・・・

蚊に刺されるし 

アスファルトやコンクリートばかりで 暑い暑い

一時間ぐらい掛かって なんとか帰り着きました

バッテリー上がりかなぁ おかしいなぁ

去年11月に車検受けたし 早くね???

まぁ 今日中に直らなくても 代車借りられるからええんやけど

とにかく 家の周りで散歩は危険

ジョジョの体に悪い事だらけ

母も疲労困憊

早く直してください お願いします


行き倒れ
家の目の前のハイツまで戻って 行き倒れ


気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
コントみたい流れやんけーΣ(゚д゚lll)
お疲れ様っす(。-_-。)
2014/07/17(Thu) 09:04 | URL  | がおこ #1yB7PyZM[ 編集]
いやもう、何て言ったら良いのか(汗

昨日の時点での明日朝ならもう来てくれてるのかな?
それとも金曜日ってことかな?
ジョジョ家に車は必需品だもんねぇ。
早く直るといいね。
2014/07/17(Thu) 09:55 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
(;゜゜)
なんていうか
おつかれさま としかいいようがない

車 直った?
2014/07/17(Thu) 10:14 | URL  | かなこ #-[ 編集]
大変な一日の出来事なのに。。。。
なんかちょっと笑えちゃった。
これって きっとママさんの優しさだよね。
ジョジョ君への愛がいっぱいあふれてるよぅ
2014/07/17(Thu) 20:11 | URL  | ぶー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
