• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



Gさん
本当にデカイんだよね
実物見たら ビックリすると思うよ
ご心配ありがとうね

ジョディマ
思ってた以上に大きいでしょ?
祈って貰えるだけで 幸せよ
ありがとうね

ジュニキチさん
私にもどうしていいやら分かんないわ
でも応援して貰えて 嬉しい
なんとか頑張るね

かなこちゃん
ねっ? 思った以上に大きいでしょ?
実物見ると 引くよ
あっ!ジョジョのデカさに引くかも
いつもありがとうね
これからも応援してやってね




えっとぉ・・・ どうでもいい事なんだけどさ

ワンにも プライバシーって存在すると思います?

人間の様な思考回路じゃないから 

あるわけないよねぇ 考えるハズないか

重症分離不安なジョジョ 

何処へ行くにも 連れて行かなきゃなので

車の中で待たせるってのが ほぼ毎日です

車の中でも 母を呼んで大騒ぎなんだけど

落ち着いてる時も たま~にあるのよ

そういう時って 何故だか運転席に居るんだ

しかも 真面目な顔して 正面向いて座ってる

まるで ハイヤーの運転手 って感じなのよ

母には それが当たり前の姿なんだけど

他人様には 色んな意味で注目されるのよ

先日もね 買い物に行って 駐車場で運転手姿

そのジョジョを 携帯で撮影してる人が居たらしいの

私は見てなかったんだけどさ

先に店を出たオトンが 見かけたらしい

こういうのって 人間ならNGよね

芸能人なら フラ●デーされたって感じ?

昨日もね どうしても出掛けなきゃで

2時間ぐらい車で 待たせてたんだけど

勿論エアコンつけて 様子確認もしてましたよ

それがさ 様子見る度に 誰かが居る

子供はもちろん 老若男女問わず

5~6人で 取り囲む様にして見てたりする

アンタ達 犬見た事ないんかい?

そう思える程で 笑えちゃったんだけどね

ジョジョはと言えばさ コレがわかってんだよねぇ

どうすれば 可愛い♥ って言って貰えるか

若い綺麗なオネェサンが来たりしたら

メチャお愛想振りまく ムカつくぐらい

まっ だからどうなんだって話なんだけどさ

本犬がそんなだから プライバシーなんてねぇ ┐(´д`)┌

勘違いだろ?
勘違い野郎めっヾ(・∀・;)オイオイ



気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
あれ?ってことは車の中でならお留守番できるってこと?
なんか車の中において行かれるほうが不安になりそうな気がするのに
ジョジョ君はほんとに車が好きなんだねぇ
2014/07/21(Mon) 07:49 | URL  | かなこ #-[ 編集]
対向車の運転席とか助手席に真面目くさって座ってるわんこが乗ってると、二度見して笑っちゃうから、JOJO撮影したい人の気持ちも分かる〜(≧∇≦)
普通に犬らしくしてると全然気づかなかったりするから、前方をまっすぐに見てかしこまって座ってるわんこには、人間臭さを感じて引き寄せられるのかな(笑
2014/07/21(Mon) 09:52 | URL  | P子 #YpqZtgVo[ 編集]
あ・・・でもそんな子見かけたら私だって近寄って見ちゃうなー。
で・・きれいなお姉さんなら愛想ふりまくって?
えっと・・・私が見てらアウトですかね?そうだよねぇ・・。 笑

以前助手席でおんなじようにまっすぐ前を見つめてきちんと座ってるゴールデンをみたことあります。
最初「ん? 頭茶色の人が座ってる?」って思いながら横を通り過ぎた瞬間に二度見したわ。
真面目くさってるのがおかしくておかしくて。
無意味にギャンギャン吠えてる子よりよっぽど微笑ましくていいなーって思われていると思うわ。

2014/07/21(Mon) 12:04 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
