• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

mie。さん
ご無沙汰です ○┓ペコリ
やっぱ甘えなんかなぁ
構って欲しいんやろうけどさ
これ以上どう構えってのかねぇ



毎日毎日 体温を超える様な気温

干物になりそうです

皆様 熱中症は大丈夫ですか?

お子達は 夏休みでしょうが

暑過ぎてか 外で子供の声は聞こえません

こぅ暑いと ジッとしてても疲れます

それでなくても 不調なジョジョ

母もね 昨年末から ずっと不調で

正直なところ ジョジョのお世話もキツイ時があります

オトンは 毎日帰りが遅くてねぇ

夜ご飯が 9時10時の毎日

残業続きなんでね 手伝ってくれとは言わん

せめて 邪魔はせんでくれ 

余計な用事を 増やすな 

ジョジョはジョジョで シンドイんやろね

それはわかるよ 動くのも辛い時あるもんね

でもさ 一々拗ねるなよ

ワガママも 程々にしてくれ

一日24時間のうち 20時間はアンタに付き合ってるぞ

何が気に入らんのだか やたら不機嫌

お互いに不調なモンで 意思疎通が上手くいかんの

どうも噛み合わないっていうか・・・

P7250215b.jpg
拗ねてイジケルジョジョ

暑さのせいだけじゃないんだけどね

家の中は ジョジョに合わせた 気温設定

人間には ちぃと効き過ぎ感のある冷房

甘えてるのか ワガママか

まっ 両方共やろね

コッチも鬼じゃない 調子悪いのわかってるから

ついつい甘やかす それが悪いんやけどさ

でもね 折角車で公園まで行って

ちょっとでも気分転換になればって

歩けなくても お外大好きジョジョだから

公園でのんびり 三歩でも散歩

そう思って 毎日毎日行ってるけど

車から降ろして ウンチくん出して スグ帰るって

公園着いて 5分程で 帰る 車乗る って

悲しいやら寂しいやら ドッと疲れが・・・

もちろん 無理させるつもりないから

帰るって言えば 帰るけど

なんだかなぁ・・・ はぁ・・・



P7260222b.jpg





気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョに快適温度=ガオ婆快適温度やな。
ジョジョボさん、昔の古傷とか冷えて痛いでしょ。
んでもジョジョ優先なんなやー。
うちは毎晩12時の晩御飯やでー。仕事じゃなく遊びで( *`ω´)
お互い可愛い子供達のために頑張らなきゃね。
2014/07/27(Sun) 10:55 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
そうよねー。
この子のためならって頑張って 少々の甘えなら享受しようって思えるけど
あんまり度を越すと たしかにどっと疲れる(^_^;)
せめてこんなに暑くなければなぁ…。
2014/07/27(Sun) 11:04 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
私は今、家光の為にがんばる。
あの子が居るから、後の事も
全部ガンバル。と毎日唱えてます。

ジョジョボさんに比べたら、ヘでも
ない事ですが…

そして、こうしてがんばってるのを
見させていただくと、パワーになります。

負けないぞ!!!!
2014/07/28(Mon) 01:59 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ねぇ?ジョジョくん ドライブがしたいとかはないの?
車に乗ったらすぐに家に帰りたがる?
じゃなかったら、車内にいたいとか
そしたら少しくらいそこで待ってもらえそうじゃない?
掃除機かけるくらいとか


家で車内留守番させたらもっと怒っちゃうかな?(^^;
2014/07/29(Tue) 16:24 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック