Gさん
全身の関節がピキッ!てね(涙
まぁ私も暑がりなんで冷えてる方が良いけどさ
12時なんて食わずに寝れ~ww

ジョディマ
物事には程々ってモノがあるよね?
お宅のデビルはいかがかしら?
享受できるのかしら・・・

ジュニキチさん
確かにね「この子のためなら」ってさ
色々頑張ってはいるんだけどねぇ
ウチなんてまだまだよぉ

かなこちゃん
車には居られるよ
っていうか一日中でも籠城する
でもねウチは住宅密集地だからさ
エンジン掛けっパでエアコンつけてるわけにいかんの
じゃなきゃ車に放置してるよ~




2~3日 暑さがマシかなって思ったけど

やっぱ夏なのよね 暑いわ

この暑さのせいなのか 

他に何かあるのか

ジョジョ 嘔吐しちゃってねぇ

未だ一回なんで 様子見だけど

ご飯も食べたり食べなかったりだから

胃腸の具合が悪いのかなぁ ヤダわ

でも一つイイこと?発見

今部屋中にシッコシート敷いてるから

あっ!吐きそうって思って 咄嗟にシートで受けた

これって 便利だねぇ

畳とか敷物とか 汚さなくていい

吐いた後始末って 毎回大変だったからさ

今まではね 吐きそうって時って

必ず 部屋の隅っことか 廊下や玄関に行ってたのよ

でも 今はソコまで行けないからさ

寝てるその場で オエッて

吐いたモノ食べちゃうコが居るらしいけど

ジョジョは それやった事ないから

慌てて片付けるって事ないんだけどね

でも臭いとかさ 染みになったりもするし

シッコシート自体 ウチには最近までなかったから

一般的なことかもしれないけど

我が家では モノは使いようだなぁって思った次第です


P7280227b.jpg

P7300233b.jpg
笑顔が出ませんねぇ (。┰ω┰。)




気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
そやねー。
考え方も前向きでえらいと思います。
はい・・あたしも愚痴愚痴言ってないでそうやって考えようw
2014/07/30(Wed) 11:37 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
Re: タイトルなし
>Gさん

別に偉かないとは思うが 前向きかえ?
でもさぁ 愚痴も言えるウチが華っちゅーかさ
私なんて愚痴言うトコもなかったりするわ
2014/08/01(Fri) 06:25 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック